あえて無料のユートピア

トキメキを忘れたくない

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE 9月1日(土)13:00 武蔵野の森

●山…山田 ●知…知念 ●裕…中島 ●有…有岡 ●髙…髙木 ●伊…伊野尾 ●光…八乙女 ●薮…薮

●全…複数人で同じようなことを言う ●客…お客さん ●ト書き

- - -

光「イェーイ!」
客\イエーイ!/
光「イエーイ!」
客\イエーイ!!/
光「イェイイェイイェイ!」
客\イェイイェイイェーイ!/
光「改めまして僕達がぁ~!」
全「Hey!Say!JUMPでーす!よろしくお願いします!」
山「めちゃんこ暑いでぇ~。」
光「暑いっちゃ~。」
中島が間違えて有岡が既に汗を拭いたタオルを使おうとする
有「あ、裕翔!それ使ったやつ。」
裕「あ、ごめんごめん!」
薮「MCタイムなので、座ってくださいね~。」
中々座らないお客さんたちをみて
山「座って!座ってね!」
薮「座らないと疲れちゃうよ?」
裕「みんな僕たちと一緒に年取ってるんだから。」
山「Jr時代から来てくれてる人とかだと14、5年とかでしょ?」
裕「無理しないで!(笑)」
?「逆に今日初めて来たよって人もいるんじゃない?」
裕「うわ!きっかけ教えて!きっかけ!」
薮「武蔵野の森は初めての会場ですけどね、大ちゃんなんて着いて早々シャワーチェックですよ」
山「あれさぁ、I/OのDVDにシャワーの水圧チェックって、ファンの皆さんぶっちゃけどう思うの!?」
有「いやいや、みんな普段表に出さないだけでシャワーへのこだわりは持ってると思う!」
山「んなことねぇよ!」
有「興味を持ち始めてる!ちなみに、ここのシャワーはヘッドが小ちゃいの。ヘッドが小さいから水圧弱いと思うじゃん?」
裕「でも強いパターンだよね。」
有「そう!線は細いけど水圧は強め!おっ?裕翔もこっち側の人間か!?」
裕「大ちゃんのメイキング見てそうなんだ〜!って勉強しましたから!」
有「でもお湯になるのが遅いんだよな~1、2分かかる。」
山「もういいよ~~。」
裕「あと、中島レポートによると、ちょっと硫黄の匂いがするよね!」
有「新しいとこってそうだよね!」
山「いいよもうシャワーの話は!」
全「ww」
薮「この会場、近いよね(客席と)距離が」
山「(上の方を見ながら)余裕で見えてますよ~。気ぃ抜くなよ~。」
薮「みんな京王線で来たんでしょ?飛田給まで。新宿か明大前乗り換え?調布で各駅に乗り換えたでしょ?間違えると府中まで行っちゃうもんね!?」
全「詳しいなオイww」
知「臨時列車とかでてるんじゃない?」
有「知ってるのすごいでしょ!って思ってほしいの。聞いてあげて?」
薮「違うよ!俺この辺地元なんだよ!」
髙「それ言っていいの?個人情報じゃない?w」
薮「小学校のグラウンドもこの辺で、よくサッカーしてた!味の素スタジアムもチャリで行ってたから!15分くらい。」
有「立ち漕ぎ?普通?、どっちの15分?」
?「いいから、掘り下げなくて(笑)」
薮「立ち漕ぎ!」
光「自転車をナナメに傾けながらこぐタイプですかぁ?」
裕「いるわー(笑)大して変わらないのに(笑)」
有「絶対痛いしね!」
山「ホントに近いんだね~。」
薮「いつかスタジアムでもやりたいね~。」
客\拍手/
知念が薮にひそひそ話し始める。
薮「wwwいや知念さんwwwリーガ・エスパニョーラのスタジアムではないですwwww」
山「そこ、2人でイチャイチャしないで!!」
有「でも、みんな12時公演なのに元気だね?」
山「グッズとか待ってる間、あちーべ?みんなどうしてんの?」
裕「何時に来てるの?」
薮「八乙女さんは30分前寝てましたけどね!」
光「おい!言うなよっ!」
?「何時に起きてんの?」
?「さすがに30分前まで寝てたって人はいないかなぁ?」
?「聞いてみよ?」
薮「10時に起きた人?」
客\はーい/
薮「あー、調布にホテルを取ってる人ね!」
? 「9時は?」
客\はーい/
薮「ナチュラルメイクの人達だね」
裕「電車の中でメイクするタイプかも!」
薮「裕翔そういうの厳しいから(笑)…8時の人!」
客\はーい/
薮「ドトールかスタバに行きたい人だね!」
裕「余裕もってね(笑)」
? 「7時は?」
客\はーい/
薮「朝シャンする人だね!」
髙「俺、7時~。」
薮「6時!」
\はーーーーい!/
全「おぉ!多い~!」
髙「(会場を見渡して)…年配の人が多いな。」
全「オイ!!!www失礼だよ!(笑)」
髙「うそうそうそ(笑 )」
薮「俺、6時に起きた…。」
全「wwww」
薮「5時は?」
客\はーい/
全「いるね~!」
薮「地方から新幹線でくる人かな?」
裕「距離がある人ね!」
山「年取ると早起きとか…もしくは厚化粧の人だろー(笑)」
全「オイ!!!!!」
裕「ファンデ3層!」
薮「絶対いないと思うけど4時」
客\はーい(数人いる)/
髙「マジで!?」
薮「興奮して眠れなかったのかな?(笑)」
裕「寝てない人とかもいるんじゃない?」
薮「もう徹夜?徹夜?オールで来たって人ー?」
客\はーい/
裕「タフだな~!」
薮「寝てない人は大ちゃんのソロで寝てね~」
有「こら!!ダメですよ!!人のソロをおやすみタイムにするんじゃない!」

伊野尾、髙木が次の曲の準備のためにはける。
残りのメンバーはセンステからメンステに移動を始める。

山「カゴを持つんだ!有岡!」
有「どこまでも持ちます!!山田さん!」
中島、客席側を向いて手を振りながら、後ろ向きで花道を歩いていく。
裕「(歩きながら)お客さんにお尻向けられないんだよね~。」
薮「裕翔はしっかりしてるからね!」
メインステージに到着する。
薮「このセット可愛いでしょ?」
?「ロゴによって立ち方があるんだよねぇ。」
裕「俺さ、Pなんだけど、いいですか、セット上乗りますよ?」
裕翔、セットのPの上にあがる。
裕「大ちゃんが横で、かっこよく決めてるわけですよ。俺も、昨日はこーやって(Pの上に左肘を乗せて、足を伸ばして)かっこつけて乗ってたの。でも、キャラじゃないなって思って、今日はPから顔出してみた!」
?「Pは裕翔のためのセットだよな~。」
裕「照明さん気づいてくれるかな…と思ったけど気づいてくれた!」
?「一人居ない!?ってならなくて良かったね。」
裕「この穴が俺の顔にぴったりで良かったぁ。でもPってムズイわ~!(ぺしっとPを叩く)」
全「叩くな!叩くな(笑)」
裕翔、セットから降りてくる。
薮「オープニングの心臓の音が速くなるのもドキドキしたでしょ?」
客\シーーン/
山「たいして、してないんかいっ!(笑)」
薮「どんどん鼓動が早くなっていってね。」
裕「最後の方AEDが必要なんじゃないかって思った。」
全「それヤバイwwww」
山「『あなたはAEDを持ってきてください!』」
裕「『あなたは救急車を呼んでください!』ww」
薮「免許取るときのやつwwww」
知「僕免許持ってないからそれやったことない。」
薮「知念は(JUMP内で)唯一免許もってないからね。」
知「(薮を指し)あなたは…」
薮「運転しなさい!」
知「(山田を指し)あなたも運転しなさい!(中島を指し)あなたも運転しなさい!」
客\wwwww/
薮「メンバー全員知念のアッシーだからな」
山「メッシーでもあるしな」
有「アッシーメッシーのやつね(笑)」
知「みんな僕のアッシーメッシー。」
薮「知念を実家に車で連れて行ったの。最近うちのワンちゃん俺より知念に懐いてる。」
知「僕のそばで安心して寝るの。」
山「知念犬とか苦手じゃない?」
知「その子とはうまくコミュニケーション取れてる(笑)」
薮「悔しい」
知「その子、ちょっとぽっちゃりしてるんだけどね(笑)」
薮「もう知念は連れていかねぇ!」

有「薮くんがダメなんじゃん?山田ん家のチワワにも嫌われてたよね?」
山「チワワじゃなくて、トイプードルな。」
薮「あった!忘れもしないサマリーの時ですよ!」
山「2011年のね。」
薮「公演期間中に山田の家のワンちゃん、くぅちゃん?だっけ?に小指思い切り噛まれました!そのせいで俺は太鼓が上手く叩けなかった!!(笑)」
有「俺、犬に噛まれて流血してる人初めて見た(笑)」
薮「俺だって、ワンちゃんに好かれたい!骨っこだって持ってるのに!」
山「なんでしょうね、動物は分かるんですかね、悪い人の心が」
薮「オイ!!」
全「wwww」