あえて無料のユートピア

トキメキを忘れたくない

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE 9月2日(日)17:00 武蔵野の森

●山…山田 ●知…知念 ●裕…中島 ●有…有岡 ●髙…髙木 ●伊…伊野尾 ●光…八乙女 ●薮…薮

●全…複数人で同じようなことを言う ●客…お客さん ●ト書き

- - -

髙「はぁ〜汗がヤバイ。コンサートいいダイエットだわ!(笑)」
裕「髙木くんはダイエット目的でコンサートしてんですか!?」
薮「高木365日ダイエットしてる(笑)」
伊「そろそろダイエット本だしたら?ww」
光「タイトルは『僕はは一年中ダイエット』」
髙「痩せてはリバウンド、の繰り返しだから…(笑)」
?「本当にずっとダイエットしてる。」
髙「もういいですよ〜〜!?」
光「そういえばさ、ライブのリハで梅干し食べてるじゃないですか、僕。」
薮「知らっっねーよwww」
裕「タッパーに入れて食べてるよね。」
薮「あぁ!確かに!」
光「ケータリングと一緒の普通の梅干しですよ?その梅干し、髙木なんて言うんだっけ?」
髙「田舎梅」
全「なにそれw」
光「そのワードが面白くて(笑)言う人いる?」
裕「田舎梅、みんな知ってる?」
客\知らなーい/
薮「え、待って待って?普通の梅干しなんでしょ?」
光「普通の梅干しだよ?」
薮「普通の梅干しを、田舎梅っていうの?」
髙「田舎梅でしょ…?え?すっぱいやつは田舎梅って言うんじゃないの?」
薮「あ~言わんとしていることはわかる気がするけど…田舎のおばぁちゃんが漬けたみたいなのね。」
髙「そゆことそゆーこと!」
裕「髙木くん、メイクさんも知らないって言ったら教えてて、仕舞いには『酸っぱい梅は田舎梅でしょ!』って説教し出てた(笑)」
有「てことは、食べないと田舎梅かわからないってこと?」
髙「いや、見た目で大体わかる。」
客\wwww/
光「髙木、こーゆーの多いよね。鍋のレタスをサラダって言ったり。」
裕「この前も、髙木くん可愛いくて(笑) CMで無限ピーマンやってたの。無限にピーマンが食べられる簡単なレシピみたいなやつ。それ見て『えっ!?何で知ってるの!?』ってCMにむかって叫んでた(笑)」
有「『誰にも教えたことないのにぃ!!』って?(笑)」
薮「髙木は自分しか知らないことだと思ってたんだ(笑)」
髙「俺だけしか知らないと思って、俺のレシピ!!ってなった(笑)」
伊「皆の無限ピーマンになっちゃった!クソ!!ww」
光「髙木って一緒にテレビ見てると面白いよね。この前も車の中で、メアリと魔女の………なんだっけ」
薮「お前もやべーよ!」
有「そこちゃんとしてよ!(笑)」
光「ジブリのね!ずーっと見てたの。で、俺が『これ、メアリと魔女のってやつかぁ』って言ったら、雄也『え?ラピュタじゃないの!?』ってw」
裕「それはラピュタを見たことがないね!」
薮「同じジブリではあるけど…(笑)」
山「前もポニョ見て千と千尋だ、って言ってたもんな(笑)」
光「雄也、ずっとバルス待ってたみたい(笑)」
客\wwww/

薮「今日光、散々髙木のことバカにしてるけど、あなたも、相当やばいですよ八乙女さん」
有「人のこと言っちゃいけないよ!」
髙「八乙女さんにバカにされたら終わりだわ!」
薮「お前のヤバイ話なんて山ほどあるからな!色々ありすぎて…どうしよう、何からいこうかな。」
有「あれ行こうよ三大美女」
薮「光、世界三大美女言ってみ(笑)」
光「楽屋でもやったじゃん!」
薮「答えは言ってないからね。じゃあどうぞ!」
光「小野妹子でしょ!」
伊「おー…(笑)あと2人(笑)」
客\ザワザワ…/
光「…あ、間違えたかもしんない。…クレオパトラ。で、いつも最後が出てこないんだよなぁ~…およう。」裕「誰wwwwww」
薮「およう、って誰だよ!!あと小野妹子は性別からちげーよ!」
光「小野妹子は割と自信あったのに…。」
伊「でも段々近づいてんだよね、初めて言った時から。初めてはもっと酷かったよね。」
光「初めてのとき?えーなんて言ったっけ。」
薮「分かった、再現しよ!いくよ?『世界三大美女は?』」
光「あ!ビヨンセ、ブリトニースピアーズ、マライアキャリー」
有「それ世界三大歌姫なー!!」
薮「お前主観の三大美女だよ!!」
伊「まだまだ正解には全然辿り着けない!!」
薮「さすがにアメリカの大統領はもういける?」
光「えー…真ん中なんだよなぁ…ドナルド・J・ポーカー。」
山「ただのトランプじゃねーか!!(笑)」
光「ドナルド・J・トランプ?」
髙「笑ってくれてんの若い人だけで、大人の人ポカーンとしてる。みんな心配してる。」
薮「呆れてるんだよ。」
裕「そうやってさ、薮くんも光くんいじってんじゃん?1部で光くんの寝顔弄ってたし!でも俺は薮くんの!楽屋の!寝顔撮っちゃったもんね!」
薮「ん!?なに!?マジやめて~!!」
裕「みたいみたい?」
客\みたーい!!/
裕「よーし、どん!」
スクリーンに薮の写真が映る。
グッズのパーカーを着てフードを目深に被った寝姿。
全「ん…?かっこいい…あれ?かっこいいな…」
山「寝方がスタイリッシュ」

薮「アサシンクリードみたいだな。」
有「やべー!厨二心をくすぐられるわ…」
薮「この時、素肌にパーカーだわ。」
客席の1人がきゃーーー!と急に叫ぶ。
裕「やばい誰か死んだ!?どうした!?ここはマイケル・ジャクソンのライブじゃないぞ!?」
有「素肌にパーカーがどストライクにヒットしたのかな?」
薮「ごめんごめん(笑) 裏でスタンバってるとさ、イヤモニからたまにお客さんの声とか拾うことあるんだけど、なんかBubbleGum終わった後『可愛いー!』って聞こえたんだけどw」
有「え~♡なになに~♡それ言ったの私だよー!って人手上げて!」
客\はーい!!!/
山「嘘つけぇい!」
?「多いな!w」
有「よーし、その人には、後で風船ガムあげるからね!」
伊「ガムおじさんだ。」
髙「ガムおじさんwww」
裕「風船ガムおじさん!」
有「ガムおじさんじゃねーわ!!」
全「wwwww」
薮「wwwいやぁ楽しいですね〜。何故楽しいかって?あのね、僕の親友が来てるの!!伊野尾の兄弟でもあるな!」
伊「にいちゃーーん♡(ブンブンと手を振る)」
戸「冬ノ介ーーーーー!!!」
見学席にいる戸塚にライトがあたる。
客\キャーー!/
戸「みなさーん!こんにちはー!」
薮「とっつー、JUMPのコンサート来たことあったっけ?」
戸「バックについたことはあるけど、こうして客席でコンサート見るのは、なんと、今日初めてです!」
知「とっつー前髪かわいいね!」
裕「かわいい!」
伊「髪の毛、これでも伸びてきたんだよね。」
裕「かわいい!」
伊「もうドラマやっちゃうとね、とっつーは俺のお兄ちゃんのイメージが強くなってる!」
戸「俺も、弟って、感じ。(たどたどしい)」
髙「本当に?(笑)」
伊「とっつーどう?JUMPのコンサート!」
戸「めちゃめちゃかっこいいよ。一人一人アップでモニター抜かれる度、びっくりしたもん。おお、みんなかっこいいな……って。山田とか特に!」
裕「国宝級ですから!!」
戸「汗で髪がちょっとウェットな感じがね、凄いいい!」
裕「結構マニアックなとこみてるんだね(笑)」
戸「ドラマも見てくださいね!」
?「引き続き、コンサート楽しんでね!」
戸塚席に着く
伊「みなさん、明日トーキョーエイリアンブラザーズ第7話。ぜひ観てください!よかったらメンバーも見て♡ 俺、女子高生の制服着てるから!」
裕「脚とか、どーしたの?」
伊「つるっつるにした!!」
知「撮った写真見せて貰ったけど、すごいセクシーな感じで撮ってたよね、足だけとか(笑)」
裕「女装似合うよね?絶対。美脚だし。」
伊「まぁ普段から趣味でやってるからね。」
全「誤解招くからwwww」
戸「(肩を震わせて笑う)」

伊野尾、髙木は次の曲の準備ではける
他のメンバーはドリンクなどを片付けながら徐々ににセンステからメンステに移動していく。

山「ゆーてぃーも(ドラマの話)しなよ!」
裕「あー、私ごとですが10月からですね…月9のSUITSに…」
有「なにボソボソいってないで真ん中でいいなよ!」
裕「あ…はい明日も撮影です!(なぜか山田に向かってキックをする)ふふw自分ごとはね照れ臭いわけで…リメイクは難しい…日本の背景で描いていきますよ!月9は4回目だけど毎回違うテイストで…」
山田と中島が見つめあって喋っていることに気づく。
山「ゆーてぃーと見つめあって話すのは照れるなぁ!(笑)」
薮「アリーナツアーの後はドームツアーが…」
客\キャアアアア!!!!/
薮「ん!?また誰か死んだの!?」
裕「ごめんごめん!俺が手振ったら死んじゃった(笑)!!わーって手振ったら、キャー、スンッ…ってww」
薮「そのパワー、ドームまで取っといて(笑)」
薮も手振ってみる。
客\キャアアアアア!!/
薮「え!今日何かすげーわ(笑) 俺、今日はアイドルしてる!!」
山「今日、も!です!!!(笑) でもね、今すげぇかっこつけてるけど、薮ちゃん、マエヲムケの最後のポーズくそダサいからね?!」
?「やってやって!」
薮、マエヲムケの最期の決めポーズを再現する。
知「(そのポーズにアテレコするように)『や!久しぶり』」
山「今日はンヒィー!ってピースみたいなのしたよね?」
全「www何それww」
光「その前も直前の振付(上着広げて首左右に振る)薮ずっとやるの。なんかテンション高い。」
有「もう親友来てるからって!」
薮「嬉しいの!!やっぱとっつー来てるから!!一個、とっつーのかわいい話していい?年始にとっつーと北山と他の友達と4人でスペインのバルセロナ行ったの。その時、とっつーがタクシーにスマホ忘れて。猛ダッシュでタクシー追いかけたけど追いつかなくて、しょんぼりしてたの。そしたら隣で見てた現地の案内スタッフの人が爆笑しながら、『彼はボルトより速いね!』ってwww」
客\wwww/
薮「その後4人でご飯食べてる時にとっつーが、ずっと指をスクロールしてて。何してんの?って聞いたら『スマホ使ってるフリしてる』って(笑)めっちゃかわいくない!?」
裕「かわいい〜〜!」
光「結局、携帯はどうなったの?」
薮「今もバルセロナww」
?「薮くん楽しそうだなぁ(笑)」
知「宏太、とっつー大好きだから。いつもさー、トッツーの話を嬉しそうにするからさー、隣に郁人がいると『薮はトッツーだもんな…』って(落ち込む)。」
薮「河合郁人より戸塚祥太派だから、俺!(笑)」
客\キャー/
知「今度は何?救急車呼ぼうか?」
薮「AEDなら俺がやるから!」
有「なんならドクターヘリも呼べるから!」
客\ギャーーーーッ!!/
山「今日1の歓声だなっ!」
有岡、カメラにキメ顔をする。
山「お前主役の映画じゃねぇから!!山下君だかんな!!」
薮「その映画のタイトルなんだっけ?コート・ダジュール?」
有「それ南フランスの観光地!もしくはカラオケ店!」
?「コード・ブルー80億超えたらしいよ!」
?「すげぇー!」

知「80億の男!」
裕「名取先生にルートとってほしいなぁ。」
有「今すぐやってあげるから!」
客\キャー/
山「いいですね、勢いあってね(笑)」